西高の活動

カテゴリ:活動の様子

体育・スポーツ 野球応援(7/27)

本日、全国高等学校野球選手権 愛媛大会の準々決勝が坊っちゃんスタジアムで行われました。

約200名の生徒が参加し、一生懸命応援しました。

序盤から点を取り合う展開で応援に参加した生徒たちは一球、一打に盛り上がりました。

残念ながら9回の表に3点を取られ、対戦校の聖カタリナ高校に5-8で負けました。

野球部のみなさん本当にお疲れ様でした。

応援に参加した生徒のみなさん、吹奏楽部、応援団、生徒会役員のみなさんお疲れ様でした。

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

 

体育・スポーツ 野球応援(7/25)

本日、全国高等学校野球選手権 愛媛大会の3回戦が坊っちゃんスタジアムで行われました。

750名の生徒が参加し、試合開始から一生懸命応援しました。

土居選手のホームランもでて、対戦校の済美高校に7-0で勝ちました。

応援に参加した生徒のみなさん、吹奏楽部、応援団、生徒会役員のみなさんお疲れ様でした。

次は27日に準々決勝が行われる予定です。

準々決勝からは希望者の応援となります。

全国大会出場を目指し、応援していきましょう。

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生学年集会

7月23日(火)、4限後に2年の学年集会が行われました。

進路課から大学入試英語成績提供システムについてと、学年主任から夏休みの過ごし方についてのご講話がありました。

体育・スポーツ 野球応援(7/21)

本日、2年生は坊っちゃんスタジアムで野球応援がありました。

初戦は対戦相手の野村高校に4-0で勝ちました。

応援に参加した2年生、吹奏楽部、応援団、生徒会役員のみなさんお疲れ様でした。

次は24日に3回戦が行われる予定です。3回戦は全校応援です。

全国大会出場を目指し、全校で応援していきましょう。