2021年4月の記事一覧

ダンス部作品発表会

昨日夕方にダンス部の作品発表会が行われました。
東予総体で演じた『さくら』という作品を先生方の前で発表し、意見を賜りました。
県総体に向けてより良い作品を目指していく予定です。

   
     
 

 

女子卓球部 総体東予予選結果

4月24日・25日に総体東予地区予選が西条市総合体育館で行われました。

     
     
     
     

初日の団体戦は準決勝で負けてしまいましたが、
2日目のシングルスでは 3年島本と2年越智が勝ち上がり、準決勝で対戦するなど最後までしっかり頑張りました。
思ったような結果が得られなかった選手もいましたが、総体に向けてしっかり準備していきたいと思います。

【 結 果 】
団体3位
ダブルス:島本・藤原組3位、正岡・島本組、越智・阿部組 ベスト16
シングルス:島本2位、越智3位、藤原 ベスト8、越智、正岡 ベスト16 
以上、県大会出場。

情報処理・パソコン 一人一台パソコンの設定!

先週の放課後に一人一台パソコンが配布されました。

本日からは授業やHRで接続設定や使用法について説明があります。

早くパソコンの操作に慣れ、家庭学習や授業で積極的に活用して下さい。

 

男子卓球部 総体東予予選結果!

この大会を最後に、数人の3年生が引退しました。

県大会では、先輩の分まで頑張ります。

団体3位

ダブルス:佐久間・越智組3位、井上・村坂組ベスト16

シングルス:佐久間2位、井上ベスト8、越智ベスト16 

以上、県大会出場。

生徒総会・グループ結団式

4月23日(金)生徒総会・グループ結団式が行われました。3年生は体育館、1,2年生は教室で実施しました。
令和2年度行事報告及び令和3年度行事計画、決算報告、予算の承認、各種委員会事業計画発表、要望事項について審議が行われました。その後、引き続いてグループ結団式が行われました。各グループ長にグループ旗が授与され、グループ長からそれぞれ挨拶がありました。今年度のグループ活動のスタートです。