【沖縄班】到着しました 2019-06-29 [yamashita-k]

沖縄班は8時すぎに無事到着しました。

土日でしっかり疲れを取り、元気に月曜日登校しましょう。

【関東班】到着しました。 2019-06-28 [kasazaki-y]

関東班は18:50過ぎに無事到着しました。

土日しっかり休んで課題を仕上げて学校に登校しましょう。

お疲れ様でした。

北海道班は予定通り7時すぎに無事到着しました。

土日でしっかり疲れを取り、元気に月曜日登校しましょう。

【沖縄班】広島空港到着 2019-06-28 [tamai-y]

広島空港に到着しました。

手荷物を受け取り、解団式を行ってからバスで帰校します。

【北海道班】広島空港 2019-06-28 [hiasa]

広島空港に到着しました。解団式をして、今から学校へ向かいます。

ホテルでの昼食後、沖縄空港に到着しました。

名残惜しいですが、大満足の4日間でした。

【関東班】羽田空港にて 2019-06-28 [kasazaki-y]

羽田空港に到着しました。

手荷物を預け、出発ロビーまで移動したのであとは飛行機に乗るのみです。

 

 

ノーザンホースパーク で昼食をとり、新千歳空港に着きました。

月島でもんじゃ焼きを食べて愛媛に帰ります。

学校到着は18:50頃の予定です。

 

 

 

 

 

  

ひめゆりの塔に到着し慰霊碑に献花をし、その後資料館で学習をしました。